top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.7 中の人のつぶやきpart2

こんにちは、中の人第二弾です。 今回もキャスト紹介と絡めつつ、演劇の舞台裏をご紹介します! まず、レイラ(サンタ1)を演じるC.Sさん

彼女が演じるのは明るく元気な5人のリーダー

夏希のため一生懸命奔走する彼女の演技は必見です!!

そして何より、サンタの衣装がめちゃくちゃかわいい!


そんな彼女が観れるのは演劇以外でも!

64期の大人気バンドSaga of Novaは8日15時から中ステで演奏します!

3年間の集大成をこのステージで

1日目にみる演劇とはまた違う姿が見れるはず、

ぜひ観に行ってみてください!!

Saga of Nova

次にですね、ユニ責のK.Sくんです。

彼は劇には登場しませんが、当日は調光卓と呼ばれる(照明のonoffの操作)

の操作をしているんです。つまり、この演劇中の全ての明かりは全て 彼一人の手に委ねられているってこと。

先日の講堂練では、万が一のときのためにと隣で見学させられましたが、劇の75分間、彼が何をどう操作していたのか何も理解できませんでした(笑)


彼はユニ責の仕事に加えてこの照明チーフ、更には大道具のほぼ全ての作業に携わってきた化け物です。

もし仮に彼が倒れたら、この僕が満を持して照明切り替えを行うのでぜひ皆さん彼の過労を心配してあげてください。


今回も勝手に色々書いてしまいましたが大丈夫なのかな?

劇の写真とかあんまりあげないほうがいいのかな?

ネタバレして舞監やユニ責に怒られないようにしないと…

ではまた次回! 3年B組

『真夏のサンタクロース』

9/7(土)9:30〜

9/9(月)11:30〜(生徒のみ)

大体育館にてお待ちしてます

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page