top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.18 啓太(K.Kくん)

君のハートにレボリューション☆


こんばんは、啓太役のK.K.です。


今日のPR、お楽しみいただけたでしょうか!

B組は嬉しいことにPR感動賞を頂きました!!!!!


これまでPRを作り上げてきてくれたPRチーフのM.Nさん、C.S.さん、Y.I.さんには感謝しかありません。ほんとうにありがとう。


さて、裏話を少しだけ。

自分は大舞台の前、人一倍緊張します。

今日も出番の直前まで、始まってからもずっと緊張していて、クラスメイトから心配されてました笑


それでも舞台に上がった瞬間、皆さんのあたたかさにほんとうに救われました。笑ってくださった皆さん、ありがとうございました!!


ユーモア賞とMVPを狙っていたので、2つを逃してクラス全体が沈んでいると、まさかの感動賞。え。


でもいい、めっちゃ嬉しい。


前夜祭の最終盤、賞状を受け取るために上がった舞台からの景色は、ほんとうに、ほんとうに輝いていました。我を忘れますあれは。イキらざるを得ない。


あの舞台で、女子なら誰もが憧れる頭ポンポンをするのも無理はない。(ごめん笑)


これまで頑張ってきてほんとうによかった。


次は辛夷杯の表彰のとき、クラス全員で上がりたいと思います!!


さぁ、いよいよ明日から。


3年B組真夏のサンタクロース!!!

ぜひ見に来てください!!!!



【ちょっと宣伝】

僕が所属していたバドミントン部が中庭でお好み焼きを販売します!ぜひ行ってみてください!

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page