top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.16 :啓太役K.Kの現在は?高校は?彼女は?

真夏のサンタクロースで啓太役を演じるK.K君は、圧倒的な人気がありますよね。


平日、学校に行けば見ない日はありません。


今回はK.K君の高校、彼女や部活について調べてみました


目次

1 K.Kのプロフィール

2 K.Kの高校は?

3 K.Kの彼女は?

4 K.Kの部活は?



K.K プロフィール




生年月日:2001年8月20日

出身地:神奈川県

身長:約170cm

特技:歌を歌うこと


ちなみに、K.K君は本当に歌が上手く、

一緒にカラオケに行った人は必ず惚れてしまうそうです。



K.K君の高校は?


現在K.K君が通っている学校は、東京学芸大学附属高校です。世田谷区にある共学の学校だそうです。


共学の学校なのでK.K君は女子に人気なことでしょう。



K.K君の彼女は?


真夏のサンタクロースでは、K.K君は、彼女のマサコを溺愛する男性を演じていますが、現実ではどうなのでしょうか


実は、K.K君は彼女の有無について、公式に発表しておらず、詳しいことはわかりません。


しかし、彼のことですから、彼女がいてもおかしくないですよね。



K.K君の部活は?


K.K君はバドミントン部に所属していました。


本人が言うには部内一のエースだったそうです。



以上、

K.Kのプロフィール

K.Kの高校は?

K.Kの彼女は

K.Kの部活は?

という内容でお送り致しました。


人気絶頂のK.K君。


真夏のサンタクロースを見に行くしかありませんね。



著:医者役 T.M

閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page