top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.6 夏希(S.S)

こんにちは!S.Sです。


皆さん、明日が夏休み最終日だなんて信じられますか!

一週間後が本番だなんて信じられますか!!!恐ろしい…


昨日は夏休み最後の練習でした。いよいよ追い込みですね。

私たちの劇は、もとの台本を大きく変え(脚本担当のM.Kさんの頑張りです!!)、ほとんど自分たちで作り上げてきました。

自分たちの演劇をより良いものにするため、日々改良を重ねながら練習を進めているので、それはそれは大変です。でも、それは3年B組の演劇の魅力でもあります!何度も話し合いを重ね、時にはぶつかりながらみんなで作ってきた私たちの劇には、クラスの思いがたくさん詰まっています!!これは見るしかない!!


泣いても笑ってもあと一週間。正直めちゃくちゃ焦ります。でも、今まで頑張ってきた仲間と自分を信じるしかないですね!

私はまず、昨日の講堂練のビデオを見てボキボキに折れた心を立て直すことから始めようと思います…笑


面白いことを書くことが出来ず、なんとも堅い文章に、なってしまいましたが、、

私たちの演劇にかける熱い思いが伝われば嬉しいです!

3年B組

『真夏のサンタクロース』

9/7(土)9:30〜

9/9(月)11:30〜(生徒のみ)

大体育館にてお待ちしてます!

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page