top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.5 綾香(A.N)


こんにちは!綾香を演じるA.Nです。 私は綾香の性格とか魅力とかここが注目っていう所を書こうと思います!


まず、本当に優しいです。しかも誰に対しても!私も見習いたいし、綾香と友達になりたいです。困っている人を放っておけない、綾香の優しさ感じてください笑。


あとは友達といる時は少しSで、結構思ったことがぽろっと出ます。仲良いからこそ、いじったり言いたいことを言える、沙里と夏希との仲の良さを引き出せるように頑張ります!


自分の役を褒めておいておこがましいんですけど、嬉しいことによく綾香に似てるって言われるんです()初めは普段の自分とあまり変わらなくて演じやすいと思っていたのですが、練習するうちにそれでは綾香ではないと思うようになり…いかに自分と似てるキャラの子を自分ではなく演じるかまだ苦戦してます💦残り1週間で本当に綾香になれるように頑張ります。


とにかく1番言いたいことは真夏のサンタクロースを見に来て欲しいってことです!!長い時間かけてみんなで作り上げてきた演劇だし、感動的で心が温まるようなストーリーなので多くの人に味わってもらいたいです!9/79:30~、9/911:30~大体育館でまってます!

P.S. 完全に余談ですが私が所属していたホッケー部が中庭でケバブを売るのでこちらもぜひ食べてください!


ここまで拙い文章を読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️ 3年B組

『真夏のサンタクロース』

9/7(土)9:30〜

9/9(月)11:30〜(生徒のみ)

大体育館にてお待ちしてます

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page