top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.4 中の人のつぶやき

更新日:2019年9月1日

みなさんこんにちは、HP責任者のS.Kです。

No.4となる今回は、中の人自らブログを書きたいと思います。 テーマはこの劇の見どころ。

というのも、僕自身、昨日の講堂練で初めて演劇フルver.を見たので、それを踏まえて 個人的な感想を少しだけ。

写真手前:夏希役(S.Sさん)

まず注目すべきは我らがヒロイン、 夏希役のS.Sさんです。

彼女は僕と同じハンドボール部に所属していますが、中学では演劇部に入っていたらしいですよ。(本当なのかな…?)

普段はおしとやかな彼女ですが、舞台に上がると、これがまるで別人なんです!

彼女の喜怒哀楽の表現は他のキャストと比べて頭一つ抜けていますよ、本当に。

同じハンド部だから褒めてるんじゃないんですよ? 気になったのならぜひ観に来てください!



続いてはサンタ3役のY.Aくんです。

彼はバスケ部で、我らが3Bではムードメーカー的存在ですが、 この劇中でも彼は彼なんですよ。

どういうことかって? この演劇の中に一人迷いこんでしまったかのようなんです(と言ったら彼に失礼かな?笑)

だってまず、一人だけ金髪だし、ビーサン履いてめっちゃラフだし?、

話し方とかテンションとかいつもの彼そのまま、

そんなY.Aくんの演技は普段の彼を知っている人にこそ見に来て欲しいですね。 バスケ部のみんな来てね!!

なんか書くの疲れてきたので何回かに分けたいと思います!

次回もお楽しみに!おやすみ!! 3年B組

『真夏のサンタクロース』

9/7(土)9:30〜

9/9(月)11:30〜(生徒のみ)

大体育館にてお待ちしてます

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page