top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.3 サンタ5(Y,M)

更新日:2019年9月1日

No.3はついにキャストが登場! これから辛夷祭当日までキャスト陣中心にブログを書いてもらいます。

第一弾はサンタ5役のY.Mくん

今日の練習では自分の演技に納得が行っておらず悩んでいたようですが、 当日はどんな演技を見せてくれるのか期待ですね!! ぜひ最後までお読みください!

-以下-

サンタ5役のY.Mです!


今日は夏休み最後の練習で、

しかも、最後の講堂練でした(^^)久しぶりにキャスト以外の子にも会えました (生存確認大事‼)


夏休み全体を振り返ると本当に青春して、1番充実した夏休みだなあと感じます✨


(こんな絵文字とか顔文字いつもは付けない派なんですけど、ブログってこゆイメージです笑)


和気あいあいとした練習に加えて、みんなでお祭り行ったり、毎日昼食買いに行ったり、全てが恋しい。




と、ところで、皆さんは、どんな髪色、髪型が好きですか⁇


ふんふん、ミルクティー色で肩まで⁇ さすが!よくお分かりで!皆さんに勧めたい。 これ以上いい髪はありません。


ここで、やっと本題ですが、僕の役はサンタのお兄ちゃんキャラ。


他のサンタが個性が強すぎて、中々難しいと言われてる役ですが、自分なりに解釈して、新しいキャラも加えつつ日々もがいてます(*´ω`*)


本当に多くの人に見てほしい作品です。僕も、練習で他のシーンを見て何回も泣きました😭 笑いあり涙ありのストーリーになってます!


そして、サンタがどう主人公の夏希やお父さんと関わっていくのかにも注目です!


外部の方は土曜の9:30〜とあって来づらいとは思いますが、ぜひ観に来てください!! 3B一同お待ちしています 3年B組

『真夏のサンタクロース』

9/7(土)9:30〜

9/9(月)11:30〜(生徒のみ)

大体育館にてお待ちしてます (写真はひと月ぶりに姿を見せた彼の大親友T.Sくん) 紹介tweet:https://twitter.com/Santainsummer64/status/1165602319620141056


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page