top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.2 ユニ責よりご挨拶

更新日:2019年8月31日


皆さんお久しぶりです!

のNo.1以降全く書いていなかったのですが、ユニ責のK.S君から寄稿して頂きました。彼のお堅い性格の表れた文章ぜひお読みください!

(他にも書いてくれる人いないかなー)

以下-


こんにちは。3年B組のユニ責です。


3年B組の演劇「真夏のサンタクロース」の初演までいよいよあと11日となりました。昨年12月にクラスが辛夷祭に向け動き出してから、もう9か月が経過したことになります。


この9か月間、自分自身もクラスも、山あり谷あり、本当にいろいろなことを経験してきました。辛夷祭の準備以外にも、それぞれの部活動の引退試合や探究活動の発表、体育祭などで忙しく、また辛夷祭の後には受験を控えています。そんな中でも少しずつ、台本やキャストを決めるところから始まり、演技練習やその演出計画づくりなど、準備を進めてきました。クラス内でぶつかり合いながらも、少しずつ演劇が形になってきているように感じます。


準備も詰めの作業に入ってきました。演技に加え、大道具など裏方の作業も、完成が少し見えてきました。泣いても笑っても、後2週間でこの演劇もフィナーレを迎えます。その時に後悔が残らぬよう、残りの準備も全力で駆け抜けていきたいです。


この演劇にかける私たちの想いが、見に来てくださった方々にお届けできれば幸いです。9/7,9日に皆さんと大体育館で会えるのを楽しみにしています!

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page