top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.15 PRチーフ(M.Nさん)

こんにちは!PRチーフのM.Nです。


さてさて、もう二学期になってしまいました。つまり辛夷祭まであと少し!辛夷祭と言えば前夜祭PR!!(多分違う)

ということで、3年B組のPRの見所をちょっとだけ紹介していきたいと思います。


まずダンス!私はダンス部だったんですけど、実はストリート系の所謂かっこいいダンスの振り付けが苦手でして、、、しかし!今回は結構いい感じの振り付けと構成が出来た気がします!!(自分で言うのもなんですが笑)

真夏と言えばこれ!という、あの兄貴が魅せる曲と、サンタクロースのあの名曲の計2曲をお届けします♡


つぎに、あの4人が身体張ってくれました(笑)「4人」は見てからのお楽しみですが、徹夜してまでネタを考えてくれた4人には感謝しか無いです。本当にありがとう!3Bの魅力を詰め込んだ4人に乞うご期待☆


最後に、練り歩き!キャストが演劇の魅力を伝える練り歩きですが、PRでの練り歩きは校内を回る時などに行う練り歩きとは一味違ったものになっています。前夜祭PRの1回しか行わない特別な練り歩き、目に焼き付けてくださいね!


さて、PRはこのくらいにして、少し演劇のお話を。

実は私も看護師役としてこの演劇にちょっとだけ出演するんです。(セリフは1個だし、なんなら舞台転換の方が出番多いんですが笑)私もキャストの1人として通し練を何度も見てきているのですが、毎回に心を動かされて毎回うるっときて泣きそうになっています。3Bがお送りするハートフルストーリー、是非見に来てくださいね!大体育館でお待ちしてます!



P.S.(余談ですが)

9/7(土)15:00〜中ステで「辛夷なんだし踊れよ乙女」という団体で出演します。元ダンス部64期7名でお送りする最高に盛り上がるダンスショーケース、こちらも是非是非見に来てください♡よろしくお願いします!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page