top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.13 ファイターズファン増加計画其ノ壱

皆さん、こんにちは!レイラ役のC.Sです。


演劇の魅力を伝えるのはみんなの方が上手だから、私は自分にしか書けないことを書くことにします。

…突然ですが皆さん、野球は好きですか?

私はFightersが大好きです!⚾️

でも残念なことに、

私の知り合いのファイターズファンはハンド部顧問・化学科のNRKW先生しかいないんです…ということでこの記事を書こうと思います!

Fightersを語る上でまず知るべきなのは監督ですよね。栗山英樹監督。

彼の経歴は、

創価高等学校→学芸大学→東京ヤクルトスワローズ

……気づきました?

私達の学校名は?東京学芸大学附属高等学校!

もう分かりますよね。Fightersと私達には深い関係があるんです✨

ということは、附高生、附高関係者…つまりこのブログを読んでるすべての皆さんはファイターズファンになるべきなんです!いやもしかして、もう既にファイターズファンと言えるかもしれません。((暴論

あっちなみに、NRKW先生は栗山監督が学芸大で教授をしてた時に学芸大生だったんですって~☺️

まぁ、野球じゃなくてソフトボール教えてたらしいんですけどね(笑)

ですが、ファイターズファンの皆さんにとーーーっても残念なお知らせです… 今、ファイターズは最下位なんですね、はい。悲しい😭

ここでオリックスファンの私の友人の一言を紹介しようと思います。

「なかなか勝てない分、勝った嬉しさはどのチームにも負けない」

その通りですね、素晴らしい。ファンの鏡です👏

皆さんぜひ!Fightersの勝利を願いながら、3Bの演劇を見に行きましょう!!

『 真夏のサンタクロース』

@大体育館

9/7(土)9:30~ 、9(日)11:30~

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page