top of page
検索
  • 執筆者の写真64B 学大附高

No.12 カブトムシ

みなさんこんばんは、カブトムシです。


今日で夏休みも終わり。明日からはまた学校が始まってしまいますね。

皆さんは充実した夏休みを過ごせましたか? 思い返すと、今年の夏は台風のせいか、例年より涼しかったですよね?

唸るような暑さがなんか物足りないというか… そんな夏休みが終わると言うことは…そう、気づけば辛夷祭まであと6日ですよ。 3Bの彼らがこの夏をかけて、 いや、この1年をかけて作った演劇

「真夏のサンタクロース」絶対見てくれよな!!


僕からは観劇の上での注意をしようと思います。 辛夷祭当日、客席は非常に蒸し暑くなることが予想されます。 冷たい飲み物や汗拭きタオルなどご持参の上、体調には十分お気をつけください。 それでは是非3Bの熱い舞台をお楽しみください!   附属高校の広大な自然のどこかでお待ちしております。以上、カブトムシでした。


3年B組

『真夏のサンタクロース』

9/7(土)9:30〜

9/9(月)11:30〜(生徒のみ)

大体育館にてお待ちしてます!

僕を捕まえようとするY.Aくん


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page